森口博子、高1のムチムチ&日焼け肌写真を公開 ナンパされた過去も明かす

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、高1のムチムチ&日焼け肌写真を公開 ナンパされた過去も明かす

7月24日(火) 16:50

歌手でタレントの森口博子が24日に更新した自身のアメブロで、高校1年生の頃の思い出写真を公開した。

森口は「懐かし思い出写真館シリーズ」と題して、高校1年生の夏休みに撮影したという写真を公開。「仲良しの女の子の友達と二人で沖縄旅行に行った時のもの」「丘の上のシェラトンホテルにて」と当時のシチュエーションを説明した。

自身の写真について「ムチムチ&焼けてるね!てか、焦げてるよね」とツッコミ。「今じゃ、考えられないくらい黒い(笑)」「ナンパされたけど怖くてダッシュで逃げたウブな時代(笑)」とエピソードを明かした。

受験勉強の最中に、「高校生になったら、お年玉で友達と2人で沖縄旅行に行きたい」と母親に伝えたところ「県立の高校に合格したら行ってもいい」と言われたといい、「勉強必死に頑張ったよ(笑)」と経緯を説明。「自分たちで旅行代理店に行って、計画立てて。初めての自立でした」「ドキドキ大人気分で楽しかったなあ」と当時を懐かしんだ。

【関連記事】
「ナンパされたけど」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、同郷・フミヤから応援LINE “恋もね“には「少々お待ちを(笑)」
森口博子、王貞治球団会長と2ショット「いつお会いしても、温かいお心遣いに感動」
夏菜、29歳の制服姿披露に「めちゃ似合ってます」「全然いけます」の声
矢田亜希子、高校時代の制服姿を公開「これは16歳の頃かな。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ