ヒロミ、ウェイクサーフィン写真を公開「男前」「カッコイイ」の声

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、ウェイクサーフィン写真を公開「男前」「カッコイイ」の声

7月23日(月) 12:07

タレントのヒロミが、21日に自身のアメブロを更新。休日にウェイクサーフィンを行っている写真を公開した。

ヒロミは、「今日は」というタイトルでブログを更新、「一人遊び 一日中草むしり 夕方ちょっとだけウェイクサーフィン」とつづってウェイクサーフィンを行っている自身の写真を続々と公開した。

ウェイクサーフィンとは、専用のボートを動かすことで発生する引き波を利用して行うサーフィン。始めの立ち上がりでは、ウェイクボードのようにボートから出るロープを掴み、ボートの動力を頼りにするが、波に乗れればロープを離し、船が走る限り発生する波にのり続けることができる。

ヒロミのウェイクサーフィンの写真に、ファンからは「男前です」「カッコイイーー!」「気持ち良さそーー」「凄いバランス感覚」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今日は」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、妻・松本伊代の誕生日を祝福「仲良し家族って伝わってきます」の声
ヒロミ、天然な妻・松本伊代にツッコミ「こんなに仲が良いんだぁ」
ヒロミ、次男20歳の誕生日を家族で祝福 読者から「幸せいっぱい」「羨ましい」の声
坂上忍、手術後の経過を報告「いや~、長かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ