亀田興毅、新車を購入「まさに亀田家のために産まれてきた車だと言えよう…」

※亀田興毅オフィシャルブログより

亀田興毅、新車を購入「まさに亀田家のために産まれてきた車だと言えよう…」

7月22日(日) 18:30

ボクシング元世界3階級王者の亀田興毅が22日にアメブロを更新し、新車を購入したことを明かした。亀田は過去に家族で愛用の『ハマーH2』を3000万円でヤフオク!にて売却したなどと噂になっていた。

しかし、2017年12月に放送されたAbemaTVのバラエティ番組『エゴサーチTV』では、この噂を一蹴。一時期4000万円まで上昇したものの、妨害入札などがありオークション自体が中止となったが、結局は数年後に300~400万円で売ったという。

同番組では運転することについて「リスクしかないじゃないですか。人を万が一轢いてしまったりとか、リスクしかない。子どももおるしやめとこうと思って」と同年9月からしていないと明かしていた。また、亀田はミニクーパーも保有しており「豆田くん」と呼んでいた。

そして、今回思い切って購入したのは前から気になっていた『三菱デリカD:5 アクティブギア』だという。

「ワンボックスカーなのに乱暴者を彷彿させるオフロードなフォルムにオレンジのサシが鋭く入ったカラーリングは、まさに亀田家のために産まれてきた車だと言えよう…。新しい相棒と安全運転でドライブへと洒落込もう。」と前出の運転やめた発言を覆す新車購入となった。

【関連記事】
「新たな相棒」(亀田興毅オフィシャルブログ)
「ツーショット!」(亀田興毅オフィシャルブログ)
4人に勝利し1000万円を守った亀田大毅、最高に楽しかったと振り返る
亀田興毅、三男の写真を初公開「母ちゃんブログ」再開を告知
亀田興毅 4年ぶり魅せた試合に「感動」「もっと見たい」声続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ