杉浦太陽、妻・辻希美と水着姿で夫婦ショット「さすがに混んでましたが、プール日和でした」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美と水着姿で夫婦ショット「さすがに混んでましたが、プール日和でした」

7月22日(日) 14:35

俳優の杉浦太陽が、21日にアメブロを更新。妻でタレント・辻希美との水着姿の密着ショットを公開し「子どもたちも大はしゃぎ」「さすがに混んでましたが、プール日和でした」と、夏休み初日に家族でプールを訪れたことを報告。「今日はのんパパも一緒にプール」「孫と遊ぶ姿が微笑ましい…」と、辻の父親も一緒にプールに訪れたことを明かした。

辻も自身のブログを更新し、「暑すぎる夏休み初日」「子ども達は手足がふにゃふにゃになるほど楽しんで遊んでいました」と家族でプールを満喫したことを報告。また、孫たちと遊ぶ自身の父親については「あんなに泳ぐジジは久しぶりに見た」と驚いた様子。

ブログの最後には、「私もすっぴんで行っちゃたものだから顔が焼けて痛い」(原文ママ)「しっかりパックして保湿しなくちゃな」とつづり、「帰宅後の大量の洗濯なぅ~これが大変なのよね」と、プール後の苦労についても明かし、ブログを締めくくっている。

【関連記事】
「夏休みプール」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「夏休みの始まり」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、11回目の結婚記念日を迎え感謝「これからも、共に人生の道を歩んで行こう」
杉浦太陽、妻と第4子の安産祈願のため神社へ「健康で産まれてきてくれますように…」
杉浦太陽、第4子誕生は年末予定 命名でうれしい悲鳴「リストが減っていく」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ