三浦りさ子、夫・カズと長谷部選手・内田選手と食事会「8割主人が喋ってました」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、夫・カズと長谷部選手・内田選手と食事会「8割主人が喋ってました」

7月20日(金) 17:18

モデルでタレントの三浦りさ子が、20日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良と一緒に、サッカーのワールドカップロシア大会・日本代表主将の長谷部誠選手、元日本代表DFで鹿島アントラーズの内田篤人選手との食事会に参加したことをつづった。

ブログの冒頭で三浦は西日本豪雨の被害について言及し「2011年東日本大震災の時のサッカーチャリティーマッチでの主人の言葉」として、「悲しみに打ちのめされるたびに、乗り越えてきたのが僕たち人間の歴史のはずだ。とても明るく生きていける状況じゃない。でも何か明るい材料がなければ生きていけない。暗さではなく明るさを」というカズの言葉を紹介。「時間はかかるかもしれないけれど 被害に遭われた方々に 光が見えて前に進めますように!」と祈るようにつづった。

続けて三浦は「昨日は主人に誘われ、長谷部さん内田さんとの食事会に参加してきました」と報告。「イケメン&イクメンなお二方 素敵でした!」と、カズを中心にした集合写真や、カズが長谷部選手、内田選手と肩を組む和気あいあいとした写真を公開した。三浦は「貴重な話を沢山聞けて楽しかったです!」とつづるも、「まー8割主人が喋ってましたが」と裏話も明かした。

さらに、「先日主人が香川さんからワールドカップのコロンビア戦のユニフォームをいただき、物凄く喜んで帰ってきました」と、日本代表のユニフォームを持つサッカーのワールドカップロシア大会・日本代表MF香川真司選手(ドルトムント)とカズとの2ショットを公開。「我が家には値がつけられない スポーツ選手からの家宝が沢山あり、どうやって上手く飾ったら良いのか検討中です」「沢山の宝物、感謝です」とお礼を述べた。

【関連記事】
「暑中お見舞い申し上げます。」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、セネガル戦での日本代表を称賛「悔しいけど 良くドローに持ち込んだ」
三浦りさ子、夫・三浦知良とコロンビアのレジェンドとの2ショット公開
夫・三浦知良がロシアへ出発「本当に何が起こるかわからない!」
プロサッカー選手 斉藤誠司、誕生日に亡き婚約者からの手紙が届く「幸せになってください」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ