松居直美、息子の言葉に涙「お母さんはちょっとだけさびしかった」

※松居直美オフィシャルブログより

松居直美、息子の言葉に涙「お母さんはちょっとだけさびしかった」

7月17日(火) 13:28

タレントの松居直美が15日に自身のアメブロを更新。息子の直樹くんの言葉に涙したことを明かした。

この日、離れて暮らす直樹くんが家を訪れたという松居。「ご飯を食べて、それぞれのんびりしてます」と、くつろぐ愛犬・豆ちゃんや息子の様子を紹介した。松居は料理教室の復習も兼ねて和食を作ったといい、「お味噌汁はいつもより味が濃くて美味しかったそうです」と嬉しそうに報告した。

直樹くんは豆ちゃんについて「この間より目が見えづらくなっている」と話したといい、松居は「薄々気付いていたお母さんはそれを聞いて泣いてしまいました」と直樹くんの言葉に涙したことを告白。しかし「でも泣いてしまったのはきっと、お母さんは直樹に会いたかったからだと思いました」と続け、「お母さんは直樹に会いたかった。とっても会いたかった。だから会えてとても嬉しかった」「お母さんはちょっとだけさびしかった、と思いました」と正直な胸の内をつづった。

直樹くんは2016年頃に松居のいる家を出たといい、今年4月19日に更新したブログで松居は「1年前の今頃は、もう直樹が引っ越しをした後でした」と、写真とともに当時を回想。「私は直樹と離れる時、1か月くらいは泣いていたように思います」と当時も辛い状況にあった様子。ブログの中では、ヒップホップグループ・ケツメイシの『さらば涙』の歌詞に元気づけられたことも併せて紹介している。

この投稿に「直美ちゃん、直樹くんが来てくれて良かったね」「嬉しくてたまらない気持ちが伝わって来て私まで泣いてしまいました」「直美さんの気持ちわかります。痛いほど」「直美さんと直樹くん、とっても素敵な親子関係だと思います」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「直樹がきました」(松居直美オフィシャルブログ)
「1年前」(松居直美オフィシャルブログ)
松居直美、息子とのカラオケで涙「お母さん、ある意味リア充です」
北斗晶、海外に行った次男から連絡来ず「男の子ってのは、こんなもんなのね」
梨花、サマースクールで友達の出来ない息子見守る 親子 関係に「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ