はるな愛、藤原紀香のパーティーに参加 愛溢れる思いつづる「憧れのおねぇちゃん」

※はるな愛オフィシャルブログより

はるな愛、藤原紀香のパーティーに参加 愛溢れる思いつづる「憧れのおねぇちゃん」

7月14日(土) 15:56

タレントのはるな愛が、14日に更新したアメブロで、先日女優・藤原紀香の誕生日パーティーに出席したことを報告した。

6月28日に47歳の誕生日を迎えた藤原。はるなが出席したのは夫で歌舞伎役者の片岡愛之助が開催したパーティーで、「愛溢れる素敵なパーティーでした」というコメントとともに夫婦との3ショットを公開。「憧れのおねぇちゃん」「そして素敵な仲間がいて 素敵なパーティーでした!!」と振り返った。

藤原を「お姉ちゃん」と慕うはるな。愛之助も含めて食事に行くこともあり、4月には「大好きなお姉ちゃんのりねぇと旦那さま 一緒に食事に連れて行ってもらいました!!!2人のやる気パワーと幸せオーラは最高 いっぱいパワーもらいました!」とコメント。また藤原の出演する舞台にもまめに足を運んでおり、そのたびに「LOVE藤原紀香ねぇちゃん」と藤原への愛を表しながら、「何度見てもめちゃくちゃ楽しく幸せな気分になれる!大好きなのりねぇのエンターテイナー発揮!!素晴らしい歌声です」と藤原のエンターテイナー、女優としての力を絶賛している。

なお誕生日のもようは片岡・藤原もそれぞれ自身のアメブロにつづっていた。

【関連記事】
「憧れのおねぇちゃん」(はるな愛オフィシャルブログ)
「片岡愛之助さん 藤原紀香さん」(はるな愛オフィシャルブログ)
「LOVE藤原紀香ねぇちゃん」(はるな愛オフィシャルブログ)
片岡愛之助、妻・紀香の誕生日を祝福「サプライズ満載でした」
藤原紀香、47歳の誕生日を迎える「自分の年齢、間違えていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ