山川恵里佳 夫・モンキッキーの突然のイメチェンに動揺「軽く‥事件です」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳 夫・モンキッキーの突然のイメチェンに動揺「軽く‥事件です」

7月14日(土) 15:30

タレントの山川恵里佳が、14日に更新したアメブロで、お笑いタレントで書家の夫・モンキッキーの髪型に衝撃を受けたことを明かした。

山川は、「一休さん‥いやモンキッキーさんの髪型が‥」と切り出すと、丸坊主になったモンキッキーが写っている写真を公開。「何か悪いことしちゃったんですか?と色々な人に聞かれてましたが‥真相は?わたしも本人から聞きたいです。笑」と、周囲にも山川にもイメチェンの理由は判然としない様子。

この日モンキッキーは番組収録があったというが、山川いわく、内容と髪型はおそらく関係ないとのこと。またモンキッキーのアメブロでも髪については14日12時点で一切触れられていないが、今後明かされるのかどうか。報告が待たれる。

【関連記事】
「軽く‥事件です」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
辻希美、髪の毛をバッサリ10cmカット「出産もあるので、今年は結べる長さの短さ」
小林麻耶、イメチェンした髪型公開「超可愛い!!」「麻央さんと瓜二つ」の声
スザンヌ、“外国人風”にした髪に称賛続出 「大人っぽくてでも可愛い」
デヴィ夫人、ショートヘアにイメチェン「素敵」「若々しい」と反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ