スザンヌ、“外国人風”にした髪に称賛続出 「大人っぽくてでも可愛い」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、“外国人風”にした髪に称賛続出 「大人っぽくてでも可愛い」

3月7日(水) 14:54

タレントのスザンヌが、6日に更新したアメブロでカラーとトリートメントをしたという髪を公開した。

カラーは「サファイアとシルバーを混ぜて作ってもらった肌色に馴染む、外国人風くすみカラー」。毛先にかけて明るくなっているが、全体的には落ち着いた大人びた色で「すきすきな色」とかなり気に入った様子。ウェーブのかかったロングヘアーの全貌がわかるように、やや斜め、後ろから、そして正面からの「加工なし」という写真を3枚公開した。

これを見たブログ読者からは、「すっごく大人っぽくてでも可愛い すてきなカラーだね!!似合ってますよ~」「似合うなぁ~春だなぁ~」「ものすごく素敵です」など、高評価の声が寄せられている。スザンヌはInstagramにも同じ写真を公開しており、そちらにも「スーちゃん可愛い 髪色似合ってるー!!!ウェーブもいいな めっちゃ美人やし女神様みたい 笑顔たまりません!」「色っぽい」「素敵すぎる」などといった称賛が多数あがっているところだ。


【関連記事】
「美容室に」(スザンヌオフィシャルブログ)
小林麻耶、イメチェンした髪型公開「超可愛い!!」「麻央さんと瓜二つ」の声
アンミカ 腰まで伸ばした髪をヘアドネーション「頭も軽くなり心も温まりました」
松井玲奈 金髪に対する批判に疑問、「大事なのは中身」持論つづったブログが反響
高橋克典 伸び過ぎた髪を下ろした姿公開「ブラックジャックみたい」「かっこいい鬼太郎」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ