Amebaニュース

比嘉愛未、イメチェンで“オン眉”に「可愛すぎて困る」「反則」の声続出

7月13日(金) 15:59

女優の比嘉愛未が12日に更新したInstagramとアメブロで、イメチェンしたことを報告した。

比嘉はこの日青いドレスを着た写真を投稿。コメントに、ピアスや靴のブランドを紹介しながら、髪型については「イメチェンてやつですね。」と、オン眉にしたことに言及。

比嘉のイメチェンにファンからは「可愛いい愛未ちゃん イメチェン神です。」「可愛すぎましたオン眉似合いすぎです大好きです」「お美しい」「もうほんとっに愛未ちゃんのオン眉は反則 可愛すぎて困る」など絶賛の声が多数寄せられた。

比嘉は医療ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)で冴島はるか役を務めており、今月27日公開予定の映画『劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』にも出演している。

【関連記事】
「オン眉にしてみました」(比嘉愛未オフィシャルブログ)
比嘉愛未、32歳の誕生日は芝居をしながら「ほんとに幸せだなぁ~としみじみ」
比嘉愛未、ドラマ共演・玉山鉄二からの差し入れ公開「あったかいご飯がしみる」
比嘉愛未、広瀬すずが描いたシュールなイラストに腹筋崩壊「あぁー笑った笑った」
比嘉愛未、井川遥との2ショット公開「絶世の美女2人」「美人姉妹」と反響
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ