比嘉愛未、ドラマ共演・玉山鉄二からの差し入れ公開「あったかいご飯がしみる」

※比嘉愛未オフィシャルブログのスクリーンショットです

比嘉愛未、ドラマ共演・玉山鉄二からの差し入れ公開「あったかいご飯がしみる」

5月15日(火) 17:32

女優の比嘉愛未が、14日に更新したInstagramとアメブロで、ドラマ撮影中の差し入れを紹介した。
比嘉が今撮影に臨んでいるのは、6月30日からNHKで放送されるドラマ『バカボンのパパよりバカなパパ』。このドラマは、漫画『天才バカボン』の作者・赤塚不二夫氏の娘・赤塚りえ子が、父親や家族の様子を描いた著書『バカボンのパパよりバカなパパ』(幻冬舎文庫)を実写化したもの。主演の赤塚不二夫を俳優・玉山鉄二が演じるほか、比嘉愛未・長谷川京子・馬場徹ら豪華な俳優陣が出演する。

撮影も終盤に差し掛かった14日は、主演の玉山からケータリングの差し入れがあったそうで、「玉山鉄二さんからの差し入れケータリング あったかいご飯がしみる」と、ごはんや皿うどんなどといったメニューを公開。撮影現場自体も「楽しい撮影も残りわずか…寂しいな~って気持ちになれるほどの素敵な出逢いに今回も感謝」と、名残惜しくなるくらい楽しい現場であるようだ。

ファンからは、「撮影ラストスパート頑張って」「もう少しですか 頑張ってな」「撮影が楽しいなんて、こちらまでうれしくなります。スタッフ、キャストの皆さんの、楽しい力が集まった、楽しい作品の放送を、バカになるくらいに楽しみに、お待ちしています。」といった応援メッセージが寄せられた。

【関連記事】
「玉山鉄二さんからの差し入れケータリングあったかいご飯がしみる撮影も残りわずか…寂しい...」(比嘉愛未オフィシャルブログ)
比嘉愛未、広瀬すずが描いたシュールなイラストに腹筋崩壊「あぁー笑った笑った」
比嘉愛未、井川遥との2ショット公開「絶世の美女2人」「美人姉妹」と反響
比嘉愛未、米倉涼子とニューヨークで「シカゴ」観劇し刺激受ける
比嘉愛未 スラリ美脚ショットに称賛&「細すぎ」と心配も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ