比嘉愛未、米倉涼子とニューヨークで「シカゴ」観劇し刺激受ける

※比嘉愛未オフィシャルブログのスクリーンショットです

比嘉愛未、米倉涼子とニューヨークで「シカゴ」観劇し刺激受ける

2月2日(金) 11:40

 女優の比嘉愛未が1日に更新したInstagramとアメブロで、女優の米倉涼子とともにブロードウェイで『シカゴ』を観劇したことを報告している。

 「偶然の引き寄せで 米倉涼子さんと【シカゴ】観劇 この舞台に立っていた方と一緒に観れるなんて…」と、白いマスクをつけているツーショットを公開した比嘉。比嘉によれば、これは【スリープノーモア】観劇時のもので、「仮面を被って役者を自分が追いかける新しい舞台」「#スリープノーモアでは観客は全員このマスクをつけて #歩き周りマクベスを探す」とのこと。

 また「【ハロードリー】観客を幸せにしてくれる素敵な舞台」と、さまざまな舞台に触れ、「全てテイストが違って 刺激をうけたshowでした 歌やダンス練習しょw」とコメントした。

 ミュージカル『シカゴ』は初演が1975年で、以降1977年までに936公演が行われ、1996年にブロードウェイにて再演。ブロードウェイ史上、アメリカのミュージカルとしては最長のロングラン公演の記録を持っている人気かつ定番の演目である。米倉は2008年に日本版のステージで初めて出演し、主役を演じている。ブロードウェイ版でもメインキャストを演じた。

 ファンからは、「えええ!!米倉涼子さんですか!羨ましい限りです…」「わぁ素敵な組み合わせ」「ニューヨーク舞台の吸収出来て、良かったですね これからの作品つくり 期待しています」といった声が寄せられている。


【関連記事】
・「偶然の引き寄せで米倉涼子さんと【シカゴ】観劇」(比嘉愛未オフィシャルブログ)
・元『JJ』モデル、第5子の名前を公表「長女と一緒に考えました」
・鈴木杏『anone』に瑛太の妻役で出演「とにかくドキドキ」
・押切もえ、山田優・蛯原友里らがベビーシャワー「こんな日が自分に来るなんて」
・吉井怜 すっぴん顔×美肌アプリで性能に感動「睫毛ながっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ