スザンヌ、鳥取砂丘で写した“ウユニ塩湖みたい”な奇跡ショット公開

※スザンヌオフィシャルブログのスクリーンショットです

スザンヌ、鳥取砂丘で写した“ウユニ塩湖みたい”な奇跡ショット公開

7月9日(月) 18:13

タレントのスザンヌが、9日に更新したInstagramとアメブロで、鳥取砂丘で写した“奇跡”の1枚の写真を公開している。 

スザンヌは旅番組『クチコミ新発見!旅ぷら』(読売テレビ)のロケで、ニュースキャスターの辛坊治郎と鳥取へ。一つ前の更新では鳥取砂丘を自転車で走るツアー、アクティビティを手がける『TRAIL ON』のガイドのもと、砂の上も走れる自転車「ファットバイク」で砂丘を走る体験をしたことをつづっていたが、9日はまるでウユニ塩湖のように見える美しい1枚を公開した。 

鳥取砂丘でウユニ塩湖のような写真が撮影できることは、昨年、『TRAIL ON』代表の小椋さんがTwitterで「これ鳥取でできるんです。ウユニ塩湖みたい。」と紹介したところ、SNS上で大きな話題になり、広く知られるようになった。いくつかの気象条件が合わなくてはいけないという条件があるが、スザンヌは小椋さんレクチャーのもと、撮影に成功したようで、「憧れのウユニ塩湖が鳥取に」「素敵な素敵なお写真撮ってもらうことができました」「ありがとうございました」と、報告し、感謝をつづった。 

美しい1枚に、ファンからは、「素敵な写真ですね!」「美しい所ですね」「綺麗な空ですね 」と称賛が相次いで寄せられている。 

【関連記事】 
「憧れのウユニ塩湖が鳥取に」(スザンヌオフィシャルブログ)
「クチコミ新発見!旅ぷらのロケ」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、息子からの思わぬ言葉に涙「そんな言葉いつ覚えたんだ」
スザンヌ、“外国人風”にした髪に称賛続出 「大人っぽくてでも可愛い」
「産まれてきてくれてありがとう」スザンヌが4歳になった息子の初美容室ヘアカット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ