中村由真、大西結花の誕生日を焼肉でお祝い「相変わらずお肌がキレイで可愛くて」

※中村由真オフィシャルブログより

中村由真、大西結花の誕生日を焼肉でお祝い「相変わらずお肌がキレイで可愛くて」

7月8日(日) 11:48

女優の中村由真が、女優・大西結花の誕生日を祝ったことを7日に更新したアメブロにて報告。2人は、1986年に放送された学園ドラマ『スケバン刑事III少女忍法帖伝奇』(フジテレビ系)に女優の浅香唯と共に三姉妹役で共演して以来の付き合いであり、今現在でも交流があるとのこと。

中村・大西・浅香は「風間三姉妹」として同ドラマの主題歌『Remember』をヒットさせた。7月6日に50歳を迎えた大西に対し中村は、「相変わらずお肌がキレイで可愛くて、とても50歳とは思えない。健康第一で、元気な結花でいて下さい」とコメントし、焼肉でお祝いしたことを明かした。

また、『スケバン刑事III少女忍法帖伝奇』の最初のロケ地をたまたま通ったため、そこで撮った2ショットも公開し、「懐かし過ぎる~っ!」と感想を述べ、ブログを締めくくった。

昨年は、中村・大西・浅香の3人で集まり、互いの子どもたちも一緒に交流した様子を中村はブログで報告している。また、2015年にはコンサート〈唯・結花・由真 三姉妹コンサート~Remember 2015~〉をヤクルトホールで開催し、役柄と同様のセーラー服姿を披露した。

【関連記事】
・「おめでと。」(中村由真オフィシャルブログ)
・「唯・結花・由真。」(中村由真オフィシャルブログ)
・「ありがとう!」(中村由真オフィシャルブログ)
・加藤貴子、3歳長男のトイレトレーニングに四苦八苦「しょっちゅうチビってます」
・釈由美子、へそ出しくびれの"美ボディ"披露に「細い!!」「いくつになっても綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ