薬丸裕英、杉浦太陽・辻希美夫妻からりんごジュースが届いたことを報告「夏の果実類うれしいです」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、杉浦太陽・辻希美夫妻からりんごジュースが届いたことを報告「夏の果実類うれしいです」

7月7日(土) 16:06

タレントの薬丸裕英が、タレントの杉浦太陽・辻希美夫妻を始め、様々な人からもらった“夏の果実類”を7日に更新したアメブロで報告した。静岡県にある『さいもファーム』からの久能山マンゴー、女優・香坂みゆきから沖縄のパイナップル、知り合いの社長からは千葉県市原市姉崎のスイカが届いたとのこと。

そして杉浦・辻夫妻からはりんごジュースが届いたことを報告。「夏の果実類うれしいです ありがとうございました」とお礼を述べている。杉浦・辻夫妻は薬丸宅で開かれるクリスマス会や誕生会に招かれたりするほどの仲。

また、薬丸のもとに届いた果物の中では、『さいもファーム』の久能山マンゴーは通販でも購入可能。『アーウィン』という品種は650g(2~3玉)4000円、800g(2~3玉)5000円となっている。

この次のブログのエントリーで薬丸は、東名高速海老名SAの『世界一のメロンパン」を食べたことを報告するなど、ブログには美食が盛りだくさんとなっている。

【関連記事】
・「嬉しい夏の果実類」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
・「世界一のメロンパン」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
・辻希美・杉浦太陽、第4子妊娠をブログで報告「約6年ぶりの出産なので不安もあります」
・杉浦太陽、妻・辻希美の健診に同行し“ドキドキする瞬間”明かす
・辻希美、娘と“バタバタ”の中でお菓子作り「成功して良かった良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ