もえあず、ヒルトン東京のデザートブッフェに興奮「とにかく可愛いが詰まってたー!」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、ヒルトン東京のデザートブッフェに興奮「とにかく可愛いが詰まってたー!」

7月6日(金) 14:55

アイドルで大食いタレントの“もえあず”こともえのあずきが5日に更新した自身のアメブロで、ヒルトン東京の『マーブルラウンジ』のデザートブッフェに行き、スイーツを堪能したことを報告した。

ヒルトン東京の『マーブルラウンジ』ではデザートブッフェが提供されており、若い女性を中心に人気。予約をとるのが困難なほどだが、昨年も訪れたというもえあずは、友人が予約してくれ、一緒に行ったとのこと。

もえあずは、「店内もスイーツもとにかく可愛いが詰まってたー!」「きゅんきゅんする世界観」と同店の色とりどりのスイーツがテーブルに並べられた写真を公開し、大興奮。今流行だというチョコレートミント味のフォンデュも紹介し、「初めてみたー!」と初見に感動している様子もつづった。

「けっきょく途中からフルーツそのものばっかり食べちゃった」とブッフェを堪能したもえあず。「また可愛いとこいきたいな~」と、次なる場所に期待を寄せている。

【関連記事】
「ヒルトンのスイーツビュッフェ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、ホテルの朝食ビュッフェで『バクステ外神田一丁目』元メンバーに遭遇
もえあず、篠原信一とジャイアント白田の間に入ったショット公開「同じ人類と思えない」
もえあず、"爆食三姉妹"で焼き鳥食べ放題へ 店の神対応に感謝「驚かせてすみません!」
もえあず、大食いレジェンド・三宅智子とロシアン佐藤の対決に興奮
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ