あびる優、誕生日に夫からバラの花束も「壮絶な二日酔い」

※あびる優オフィシャルブログのスクリーンショットです

あびる優、誕生日に夫からバラの花束も「壮絶な二日酔い」

7月5日(木) 17:29

タレントのあびる優が5日、自身のInstagramとアメブロを更新。夫婦で誕生日を祝ったことを明かした。

4日に誕生日を迎えたあびる優は、夫と2人でバースデーを祝ったようで、テーブルには盛りだくさんのフルーツやケーキが綺麗に飾られ、大きなバラの花束を抱えて夫と仲睦まじく微笑む写真を公開した。

ちなみに前日の投稿では「31歳最後の夜は、大切な友人達とサプライズな一夜になりました」と、友人たちと食事をしていたことを報告しており、当日は「壮絶な二日酔いを乗り越えて(笑)」と茶目っ気たっぷりな言葉。続けて「いつぶりか分からない夫婦時間」とコメントし、久しぶりの貴重な夫婦の時間を楽しんだ様子を報告した。

あびるは、2014年に格闘家・才賀紀左衛門と結婚。2015年5月に第1子女児を出産している。この日は、娘は母親が見ていたといい、最後には、「ママ産んでくれてありがとう」「孫のお世話してくれてありがとう」と自身の母にも感謝の気持ちを述べた。

【関連記事】
「壮絶な二日酔いを乗り越えて(笑)」(あびる優オフィシャルブログ)
「31歳最後の夜は」(あびる優オフィシャルブログ)
あびる優、ベリーショートな娘の髪型について回答「私なりに娘を思っての理由」
あびる優、西山茉希・武藤静香との仲良し3ショット公開「ママトークはノンストップ」
あびる優、和田アキ子の誕生祭での“ファミリー”集合写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ