あびる優、西山茉希・武藤静香との仲良し3ショット公開「ママトークはノンストップ」

※あびる優オフィシャルブログのスクリーンショットです

あびる優、西山茉希・武藤静香との仲良し3ショット公開「ママトークはノンストップ」

4月25日(水) 12:32

タレントのあびる優が、24日に更新したInstagramとアメブロで、西山茉希・武藤静香とのスリーショット写真を公開している。

この日は、武藤静香がデザイナーを務めるファッションブランド『Rady』の撮影だった様子。あびるは西山茉希とともに同ブランド2018年春夏のモデルに起用されている。

全員ママでもあることから、楽屋では子育てトークにも花が咲いたようで、あびるは「今回も楽屋での私達、ママトークはノンストップでした」とつづるほど。

西山も自身のInstagramで3ショットとともに「#マイペース同世代 #子供の話し #お酒の話 #厄年の話 #自由 『私ノリノリで厄払い行ったんですけどー 』 #むとちゃん #ノリノリで行かないで #あーおもしろい 『優はビールからの白ワイン 』 #優ちゃん #私はストロング #あーたのしい なんだか好きな空間です。」とたくさんのハッシュタグをつけ、その時の楽しそうな様子を紹介。また武藤もInstagramで「ママトーク楽しすぎて撮影が進まないシリーズ」とママトークに花を咲かせたことを報告していた。

仲が良さそうな3人の姿に、あびるのInstagramには「可愛い~みんな大好き」「みんな、体がほっそ!」という声や、脚の細さがあらわになったパンツスタイルの西山のInstagramには「細くて可愛くて羨ましいです」「まきちゃんの脚が、長くて細くて綺麗過ぎ」「安定な、美脚」とその細さに驚いているような声も寄せられていた。

【関連記事】
・「夏物もいい感じ今回も楽屋での私達、ママトークはノンストップでした」(あびる優オフィシャルブログ)
・あびる優 心温まるタクシー運転手のエピソードに「泣ける」「あまりに素敵」と感動の声続出
・あびる優、子どもが3歳直前で夫婦の会話に気を付ける「すぐに吸収してマネするので」
・あびる優 和田アキ子のブーツ比較写真公開に「インスタ映え!」の声
・あびる優、和田アキ子の誕生祭での“ファミリー”集合写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ