辻希美、家族でとしまえんへ行きプール開き「年パス更新したしまた行こうね」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、家族でとしまえんへ行きプール開き「年パス更新したしまた行こうね」

7月1日(日) 15:43

タレントの辻希美が30日のアメブロにて、家族で東京の水と緑の遊園地『としまえん』を訪れ、「プール開き」をしたことを明かした。

長女の希空(のあ)ちゃんは新しい浮き輪を購入し、夫で俳優の杉浦太陽と2人の息子はエイのデザインの浮き輪で遊んだそう。辻は、「水が冷たくてさすがに寒いかなぁと思ったら 全く!!!!!! 全然寒いなんて事はなく暑い笑笑 今日は来て正解だったょ」と、プール日和であったことをつづった。

辻は次の投稿でとしまえんの感想をつづっており、『波のプール』や『流れるプール』、『こどものプール』などで「みんな大はしゃぎだった」といい、滝修行の真似をする家族の様子を見て「激かゎ」と目を細めた。「年パス更新したしまた行こうね」と、年間フリーパスも更新したことも明かした。

杉浦も同日のブログでとしまえんの様子を投稿しており、「キッズプールや流れるプール、波のプール いっぱい遊んで… ヘトヘトだぁ~~w けど、子どもたちは元気!!!! …スゴイわw」と、子どもたちのパワーに圧倒されていた。

【関連記事】
「プール開き」(辻希美オフィシャルブログ)
「楽しかったね」(辻希美オフィシャルブログ)
「プールのランチ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
インリン、息子が2日連続で学校の保健室へ「ちょっぴり反省しました」
川崎希、夫・アレクのすすめで27万円の靴を購入「つい買っちゃった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ