小原正子、スピワ・小沢の子供好きに「大好きみたい!意外!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、スピワ・小沢の子供好きに「大好きみたい!意外!」

6月30日(土) 16:45

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子は30日に自身のアメブロを更新。旅行先の宮古島でスピードワゴン・小沢と遭遇したことを報告した。

小原は29日、沖縄の宮古島へ行くために、那覇空港へ移動し、お昼に「ソーキそば」や「おにぎり」を食べたことを報告。そのあとにたまたま、お笑い芸人のスピードワゴン・小沢一敬に会ったことを明かした。小原は「紅いもソフトクリームは なんと たまたま 会えたスピードワゴンの小沢さんに買ってもらいました」と小沢が息子にアイスを買ってくれたことを報告し、2人の子供と小沢が触れ合う写真を公開した。

小沢について小原は「子供苦手やろなーーーと勝手に思ってましたがすごく大好きみたい!意外!」と予想外の対応に驚きを告白。しかし、「久しぶりに、お会いできてめっちゃ嬉しかったです!」と喜びをつづった。。

【関連記事】
「遭遇」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、英会話の教室で「日本語禁止」し息子に発音を教わる
小原正子、長男に遊具を奪われ号泣する次男「わるい おにいちゃんやな~」
小原正子、長男が初めての不合格「3才にして この試練!」
小原正子、息子2人の性格の違いつづる「たまには仕返してもいいのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ