高橋英樹、ハワイでダイエット試みるも失敗「もう! 反省はやーめた!」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、ハワイでダイエット試みるも失敗「もう! 反省はやーめた!」

6月30日(土) 15:45

俳優の高橋英樹が30日、自身のアメブロを更新。ダイエットを試みるも、たくさん食べてしまった事を報告した。

高橋は現在、ハワイに滞在。『世界一美味しい朝食』と称されるパンケーキのbillsや、『料理の鉄人』(フジテレビ系)の『和の鉄人』として知られる森本正治氏の店に行くなど、日々美食を満喫しているようだが、毎食量が多いようで、「朝からダイエットだ!」というタイトルと「今日こそは! と朝から 軽めに!」と前置きをしたうえで、パパイアと太巻きと、お手製のヨーグルトを食べたことを報告。

抑え気味の朝食を摂った高橋だったが、妻が、コーヒーを淹れてくれ、さらには焼いたベーグルにチーズを挟んだベーグルサンドを出してくれたことを明かし、「これが! ウマイ!」と結局たくさん食べてしまった事を報告。悲しげに遠くを見つめる写真を公開した。しかし、「結局 今朝も 沢山食べて一人 ベランダで もう! 反省はやーめた! と今日の1日が 始まりました(笑)」とおちゃめにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝からダイエットだ!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「パンケーキビルズ」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「ワイキキ夕飯」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「朝からキッチン」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、いつ見ても「高橋家はよく食べる」と思う白黒写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ