樽美酒研二、始球式で135キロの新記録「目指せ140キロだぁああああ!!!!」

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二、始球式で135キロの新記録「目指せ140キロだぁああああ!!!!」

6月28日(木) 16:25

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が27日に更新した自身のアメブロにて、始球式で新記録の135キロを出したことを報告した。

今月5日にダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSの関口メンディーが始球式を行った際に133キロの速球で話題になったことを意識し、11日に更新したブログでは130キロを目指すと宣言。「ゆくゆくはメンディーの記録を超えれる様に特訓を重ねたいと思いますので引き続き応援宜しくお願いしますっ」とやる気を見せていた。

そして、27日に行われた埼玉西武ライオンズVSオリックス・バファローズの試合での始球式では、実際にメンディーの記録を超えた、球速135キロを記録。

ブログでも、「やったぁああ新記録だぁあああ!!!!!!まだまだ行くぞ37歳ーっっ!!」と喜びを爆発。投稿された写真でも、西武ライオンズのユニフォームで、空を見上げてガッツポーズをしており、興奮状態がうかがえる。そして、さらなる目標として「目指せ140キロだぁああああ!!!!」とつづった。

ブログ読者からは、「最速!!凄い!凄い!凄いよ!」「けんじーすごいね かっちょええ」「めっちゃ元気もらえた!」など、驚きと興奮とともに、祝福の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「出た出た!!135キローっっ!!」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二、森本稀哲氏と真剣勝負「次は絶対勝ちますからっっ!!」
樽美酒研二、白塗りメイク途中のレア写真を公開「集中しないと精神が崩壊する」
樽美酒研二、素顔チラ見せに興奮の声殺到「どこのイケメンモデル」「かっこよすぎやろ!」
樽美酒研二、生命線が"世界一長い"と自画自賛 手のひらの写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ