樽美酒研二、白塗りメイク途中のレア写真を公開「集中しないと精神が崩壊する」

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二、白塗りメイク途中のレア写真を公開「集中しないと精神が崩壊する」

5月30日(水) 17:13

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が30日にアメブロを更新。白塗りメイク途中のレアショットを公開した。

樽美酒はタイトルで「長い一日になりそうだ」とつづり、メイク中の写真を公開。朝の8時から白塗りメイクを施して仕事をしていることを明かし、「今日は集中しないと精神が崩壊するタイプのヤツなもので。。」と大変そうな様子。

しかし、最後は「しっかり頑張ります!」と仕事への意気込みを見せ、ブログを締めくくった。この投稿にファンからは「途中で白塗り休憩もあるといいのにね。頑張ってね!」「少しでも早くお仕事終わりますように~&メイク落とせる時間ありますように~!!」「めずらしい。レアですね。体を冷やさないように、お仕事がんばってくださいね」など樽美酒を気遣うコメントが多く寄せられた。

【関連記事】
長い一日になりそうだ(樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二、素顔チラ見せに興奮の声殺到「どこのイケメンモデル」「かっこよすぎやろ!」
樽美酒研二、生命線が“世界一長い”と自画自賛 手のひらの写真を公開
樽美酒研二の鍛え上げられた背中に「美しい」「抱きつきたい」とファン興奮
樽美酒研二、携帯が壊れ“機械音痴には一番辛い作業”に「ホント無理」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ