平野ノラ、体重3kg増量でDVDを見ながらダンス「OKミッドナイトバブリー!」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、体重3kg増量でDVDを見ながらダンス「OKミッドナイトバブリー!」

6月27日(水) 16:32

お笑いタレントの平野ノラが、27日に自身のアメブロを更新。体重が3kg増量し、DVDを見ながらダンスをしたことを明かした。

平野はブログで、「3キロ太ったから早速!」と、27日に発売された歌手の三浦大知のライブDVD『DAICHI MIURA BEST HIT TOUR in 日本武道館』を撮影した写真を公開、「家で大知と舞う」と、DVDを見ながらダンスをしたことを明かした。

平野は以前から三浦のファンを公言している。続けて、「明日は海外ロケなので夜な夜な身支度 大知があたしを踊らせる 全く支度が進まない…」と、DVDを楽しんだようで「DVDありがとうございます OKミッドナイトバブリー!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は」(平野ノラオフィシャルブログ)
「今夜!三浦大知が出演!大知大知大知!」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、インスタ映えが“半端ない”写真を公開「おったまげーーーー!」
平野ノラ、骨折で全治1ヶ月と診断 現在の状態は「シックなランバダなら踊れちゃう程」
人妻になった平野ノラ「三浦大知くんを応援し続ける」と宣言
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ