森口博子、健康診断の結果で20代と言われた部分「大台に乗ったからどうかなあ?って」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、健康診断の結果で20代と言われた部分「大台に乗ったからどうかなあ?って」

6月27日(水) 16:27

歌手の森口博子が27日、自身のアメブロを更新。健康診断の結果を受けてご機嫌になったことを明かした。

森口は、ブログの冒頭で「ヤッタア!」と喜びを表し、「昨日、で健康診断で、20代の背骨と言われご機嫌 (笑)」(原文ママ)となったことを明かした。また、この結果については、「実は以前も、言われたけど 大台に乗ったからどうかなあ?って気になってたけど」と、自身の年齢での健康面を気にしていたようだが、満足する結果が得られたようだった。

さらに森口は、「スッピンで失礼」とマスクをした自身の写真を公開。森口は夏からのライブツアーを控えていることもあり、「やる気みなぎっております みなさん、午後からもファイテング」と気合を入れてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「20代って素晴らしい」「良かったですね」「20代の背骨ってかなり優秀ですね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「20代?!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、20数年ぶりに永井真理子と再会2ショット「あの頃のままで感動」
森口博子、記念撮影の直後にハプニング「悲鳴と大歓声がスタジオに響き渡りました」
森口博子、地元で家族が企画したサプライズパーティに感動「姉妹っていいなあ」
森口博子、50歳の誕生日を迎え「生涯発展途上の現役で歌い続けます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ