市川海老蔵、ワンオクTakaとの2ショット公開 読者から「びっくりです」「人脈凄い」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、ワンオクTakaとの2ショット公開 読者から「びっくりです」「人脈凄い」の声

6月27日(水) 14:29

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaとの“デート”2ショットを26日に更新した自身のアメブロで公開した。

この日の朝に更新したブログで海老蔵は、「今日はデートの日です」と報告。その時点では相手について言及しなかったものの、14時過ぎに更新したブログでTakaとの2ショットを公開。ハッシュタグで「#TAKA」「#デート」とあり、楽しい時間を過ごしたようだ。

この意外とも思える交流に、読者からは「Takaくんだー!!」「海老蔵さん 人脈凄い」「まさか、タカくんがご一緒とはびっくりです」「カッコイイ~2ショットですね」などの反響が寄せられている。

【関連記事】
「今日はデートの日です。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「たべ終わりましたー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
白熱のサッカー日本VSセネガル戦、海老蔵やミキティなど芸能人も続々と応援
市川海老蔵、麻央さんお別れ会へ「気がついた事が山盛りでした」
市川海老蔵、大島康徳に感謝「麻央の支えにもなっていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ