白熱のサッカー日本VSセネガル戦、海老蔵やミキティなど芸能人も続々と応援

※藤本美貴オフィシャルブログより

白熱のサッカー日本VSセネガル戦、海老蔵やミキティなど芸能人も続々と応援

6月25日(月) 17:15

現地時間の6月24日に行われた、サッカー・ワールドカップロシア大会のグループH第2節で、日本代表はセネガル代表と対戦し、2対2で引き分けた。この試合前には、数々の芸能人が応援の様子を自身のアメブロで公開している。

タレントのミキティこと藤本美貴は24日に更新した自身のブログで、「日本VSセネガル 応援の準備はできてます」と、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春とユニフォーム姿での2ショットを公開。「旦那さんはもう気持ちも入ってます」と、胸に掌を当てて神妙な面持ちをした庄司の写真なども公開し「頑張れ日本」と呼びかけた。

歌舞伎俳優の市川海老蔵も24日、「今宵の応援の準備は 整いました」と、ユニフォームを準備したことを報告。「セリフやらなくてはならないのに手につかないなー」とそわそわした様子で、「スタンばりました!楽しみです!」とユニフォーム姿を公開した。

教育評論家の“尾木ママ”こと尾木直樹氏も24日、報道番組『真相報道バンキシャ!』(日本テレビ系)に生出演した際に用意されていたという、日本代表メンバー・柴崎岳選手の等身大パネルとの2ショットを公開。「好きすぎて ついに【お持ち帰り】!」「今夜のセネガル戦 お家のTVで岳選手と一緒に大応援!!」と嬉しそうに報告。「柴崎岳選手からハンパない大迫選手に パスがまわり ビシッとシュート 決まると最高!!」「岳の控えめな笑顔 見たいなぁ~」と期待を寄せていた。

【関連記事】
「準備できました」(藤本美貴オフィシャルブログ)
「今宵の応援の準備は」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「私もセリフやらなくてはならないのに」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「スタンばりました!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「なんと!柴崎岳選手を【お持ち帰り】?!」(尾木直樹オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ