古村比呂、7回目の抗がん剤治療へ「無事に終わりますように」「副作用も出ませんように」と応援の声

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、7回目の抗がん剤治療へ「無事に終わりますように」「副作用も出ませんように」と応援の声

6月26日(火) 15:48

女優の古村比呂が26日、7回目の抗がん剤治療を受ける予定であることを自身のアメブロで明かした。

古村はベッドの上で撮影した写真とともに、「今日 これから7回目の抗がん剤治療を受けます」と報告。6月19日に更新したブログでは、採血の結果、白血球数や血色素量が基準値に満たなかったため延期となったことを報告しており、「無事 受けられますように」と祈るようにつづった。

この投稿に「無事受けられて、そして副作用も出ませんように!!」「たくさんたくさん祈ってます!!」「しんどいけど…ノンビリとね。比呂ちゃん」「ただでさえ暑さでバテるのに、無事に終わりますように!頑張れ!がんばれ!ガンバレ!」など、応援や励ましの声が寄せられている。

【関連記事】
「抗がん剤治療」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、抗がん剤治療が延期に「がんばれ日本 がんばれ大阪 がんばれ私」
古村比呂、CT検査の結果を報告「治療の効果は出ています」
大島康徳、がんを告知された当時を振り返る「私、こんな顔をしてたのですね」
乳がん告白の矢方美紀、髪の毛事情を告白「いろんなヘアスタイルをプラスで楽しむ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ