小柳ルミ子、番組で共演したラモス瑠偉との2ショット公開「対談したいですね」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、番組で共演したラモス瑠偉との2ショット公開「対談したいですね」

6月23日(土) 13:32

歌手の小柳ルミ子が6月23日にアメブロを更新。元サッカー日本代表のラモス瑠偉との2ショットを公開している。

小柳は芸能界屈指のサッカー好きで、アルゼンチン代表・リオネル・メッシの熱狂的なファンとして知られており、現在はサッカー番組に多数出演中。

小柳は「あのお会いしたかったラモス瑠偉さんと会えました」とつづり、2ショットを公開。そして、「初めまして!! 何時もテレビ観てますよ」「お会いしたかったです!! サッカーの話、したかったです!!」「僕、サッカーの事 良く分からないルミ子さん詳しいから、教えて下さい」「何 仰ってるんですかぁ!! 対談したいですねー」とラモスと交わした会話を文章で再現している。

番組には元日本代表で現在はSC相模原に所属する川口能活なども出演していたようで、小柳は「ラモス瑠偉さんと川口能活さんと一緒に試合を観てる!! 何と言う幸せ」(原文ママ)と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
・「ラモス瑠偉さんと お会いしました!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
・小柳ルミ子が人生初のサッカー解説、香川やリトバルスキーと会い「生きてて良かった」
・小柳ルミ子 大好きなメッシの豪邸に行き大興奮「メッシが毎日見る景色…」「私の今後の人生に潤い」
・小柳ルミ子、安室奈美恵との20年以上前の会話を明かす「若いのに向上心のある子だなぁ」
・小柳ルミ子 スランプに陥っていたことを告白、立ち直るきっかけにメッシの存在
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ