加護亜依、グラデーションカラーにハマり中 ピンク&パープル入れた髪公開

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、グラデーションカラーにハマり中 ピンク&パープル入れた髪公開

6月22日(金) 16:12

タレントの加護亜依が21日に更新した自身のアメブロで、グラデーションのヘアカラーにハマっており、今回もグラデーションカラーにしたことを報告した。

加護は先月もグラデーションカラーにしてトーンダウン。自分でも「実は髪色をグラデーションカラーにして トーンダウンしました って何回行くねん!笑」とセルフツッコミをするほどハマっている様子。

今回は長さは同じにして、「二回ブリーチしてピンク&パープルを入れてる」とのこと。また絶妙なミディアムロブの長さが気に入っており、「短くすることは仕事的にも当分ないでしょう!」とつづった。

また、ファッションも変化したようで、以前は“ラブリー”テイストが好きだったことを振り返りつつ、「だいぶちょいパンク系に走ってますね。」「なんか...今の自分にしっくりくるんです。ね。あんなにラブリー好きだったのに....ね。やっと自分のファッションが見つかった感じです」と、満足げな様子を見せた。

ファンからは「お洒落ですねえ似合いますねえ。」「今までの中で1番しっくりくる!似合ってる!ぱんく!」「グラデーションヘアーも綺麗だね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「かっちょいい私になる」(加護亜依オフィシャルブログ)
「ゾウさんTシャツ出来たよ!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、「不良かよ!」とツッコまれたパンク系コーデ公開
加護亜依、娘6歳の誕生日を祝うも「え?まだだよ!私22日だよ!」
加護亜依、夫に好評な夕食メニュー公開「パクパク食べてくれます!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ