末永遥、ずっと抱っこであせも発生「これからの季節、特に注意しなくては」

※末永遥オフィシャルブログより

末永遥、ずっと抱っこであせも発生「これからの季節、特に注意しなくては」

6月20日(水) 15:56

昨年12月3日に第1子となる男児を出産したタレントの末永遥が、19日に更新したアメブロで、肌荒れが生じていることを告白している。

末永は2014年、アテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリストの泉浩と結婚。ブログでは泉や育児についてつづることも多く、この日は「湿疹が出たよ」と切り出すと、「疲労/ストレス性だね 理由は訊かないでくださいッッッ!」「一人しかいないから。。。大きい赤ちゃん獣よ、勘弁。。。」とつづるも「笑笑。て、あせもだね」と説明し湿疹の写真を公開。

「日曜日、試合観戦で、体育館の中、ずっと抱っこだったからね~!!!!」とあせもができた原因を振り返りながら、「大きい赤ちゃん獣は、すぐどっか行っちゃうし…帰ってこないし」と、ふくれっ面の顔文字を並べつつも、ブログの最後には、「これからの季節、特に注意しなくてはですね。とりあえず…少し体も休めます」と記した。

末永は、17日の父の日に更新したブログで「いつもいつも、仕事に柔道にお疲れ様です」「文句ばかりの毎日…笑笑 うん、ごめんね」「本当にいつもありがとうございます」と感謝をつづっていた。

【関連記事】
「肌荒れ」(末永遥オフィシャルブログ)
「父の日」(末永遥オフィシャルブログ)
末永遥、4か月の息子が夫・泉浩に連れられ道場デビュー「練習に連れて行ってもらったよ」
末永遥、結婚記念日迎え親子3ショット 夫はアテネ五輪銀メダリスト泉浩
加藤貴子、円形脱毛症が悪化 元マネージャーからの喝に「言葉もございません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ