加藤貴子、円形脱毛症が悪化 元マネージャーからの喝に「言葉もございません」

※加藤貴子オフィシャルブログ・ヘッダー

加藤貴子、円形脱毛症が悪化 元マネージャーからの喝に「言葉もございません」

3月16日(金) 17:12

女優の加藤貴子が14日、自身のアメブロを更新。円形脱毛症が悪化してしまったことを明かしている。

11日更新のブログで「実は私の親友でもある、トト(主人)のお姉さん、ゆきちゃんが、正月明けに他界しました」と報告していた加藤。14日更新のブログで「皆さんの言葉にならない優しい気持ちが伝わってきて…。ここは本当にあったかい場所だな~と、感謝すると同時に、甘えて弱音吐いちゃったな~と、反省しました」と心情をつづった。

続けて「今日、久しぶりにドンちゃん(私の初代マネージャー)から連絡がありました」と報告。「ドンちゃんに、正月明けからの大変さを愚痴って、「円形脱毛症が酷くなった」」と伝えたという。すると「「面白いから、ツルッパゲになっちゃえ」と、鼻で笑われました」と明るく言われたことを明かした。

さらにマネージャーからは「子育て大変、大いにけっこう!おまえが望んだことだろ 大いに奮闘してください。ブログの更新はサボらないでください」と喝を入れられたことを明かし、「ホントにその通りです。言葉もございません」とつづっている。

この投稿に「子育てに正解は無いと思うよ!親ってそんなもんじゃない!頑張らなくていいんだよ!」「反省 しちゃうんですね 吐き出すの大事!で、甘い! と言ってくれる身近な存在に、引き締めてもらって下さい」「ブログ更新ありがとございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ありがとうございました(加藤貴子オフィシャルブログ)
加藤貴子、妊活支えた義姉の死を報告 ショック受けた長男は「完全に赤ちゃんがえりしてしまいました」
42歳の初産、46歳の帝王切開…リアルな高齢出産がつづられるブログで手に入れる「情報」と「勇気」
47歳直前で出産の加藤貴子、体外受精に抵抗ある夫の説得法とは
牧瀬里穂、46歳の誕生日を迎え「若ぶらず そして 軽やかに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ