辻希美、夫と次男が夕食作り「夜はなかなか食が進みましぇん」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫と次男が夕食作り「夜はなかなか食が進みましぇん」

6月20日(水) 14:35

タレントの辻希美が、19日に更新したアメブロで、夫で俳優の杉浦太陽が次男と一緒に夕食の握り寿司を作ってくれたことをつづっている。

現在第4子を妊娠中の辻。つわりがこれまででもっともひどいことを明かしており、現在は「何かが茹で上がる匂い」「揚げ物の匂い」「焼き魚の匂い」などが辛く、唯一「美味しい」と感じながら食べられるものは果物だという。

この日は調子がいいうちに「ばくだんやささみの和え物やお味噌汁」などを作り、またメインである握り寿司の酢飯は杉浦が作ってくれたという説明とともに夕食メニューを公開した。なお、自身は「唯一食べれるお味噌汁のお豆腐と果物」といい、「夜はなかなか食が進みましぇん」と明かした。

杉浦も自身のブログで夕食作りについて記しており、「ちなみに寿司飯は寿司桶使うと洗うの大変だから、フライパンでやると楽ちんだったw」とのこと。辻に「美味しかった~、ありがとうなぁ やはり、ノンさんがキッチンに立つとスピード感が違います」と感謝の言葉をかけながら、「寿司職人そっちゃんから一言…「お寿司屋さんって大変なんだねぇ」いい経験、勉強になったねぇ」と、次男の言葉も紹介。家族で辻をサポートしている姿がうかがえる。

【関連記事】
「お寿司」(辻希美オフィシャルブログ)
「寿司職人、そっちゃん!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「調子がいいうちに」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、杉浦太陽のゴールドジムタンクトップ姿にデレデレ「似合います」
辻希美・杉浦太陽、第4子妊娠をブログで報告「約6年ぶりの出産なので不安もあります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ