DA PUMP、“いいねダンス”動画が1000万回再生を突破「ただただすごい数字」

※DA PUMPオフィシャルブログより

DA PUMP、“いいねダンス”動画が1000万回再生を突破「ただただすごい数字」

6月20日(水) 13:39

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのオフィシャルブログが、19日に自身のアメブロを更新。ニューシングル『U.S.A.』のMVが1000万回再生を突破したことを明かした。

ブログを更新したメンバーのTOMOは、「10000000回とゆう数字、正直計り知れない。ただただすごい数字とゆことは伝わる。」(原文ママ)と、DA PUMPのニューシングル『U.S.A.』のMVのスクリーンショットを公開、1000万再生を突破したことを報告した。

5月16日にYouTubeで公開された『U.S.A.』のMVは、サビのダンスが“いいねダンス”と呼ばれ、「ダサかっこいい」として注目を集めていた。

TOMOは、動画が1000万回再生を突破したことに対して「公開から1ヶ月たらずでここまで再生回数が伸びました!本当に皆さまのおかげです!沢山の方にU.S.A.とゆう曲が伝わって単純に嬉しいです!メンバー一同そう話しております!!」(原文ママ)と感謝の言葉をつづった。

また、「まだまだ見たことない景色を求めて、同じ星の旅人としてみんなで進んでいこうね!俺たちいいね戦隊と共にw」と、メンバーの集合ショットを公開し、ブログを締めくくった。

これに対してファンからは「もう泣けちゃう位に嬉しいです」「本当に本当に嬉しいです!!」「DA PUMP大好き頑張れ」「私もこの曲大好きです!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「10000000」(DA PUMPオフィシャルブログ)
ISSA、本名で結婚報告「暖かく見守って頂けるとありがたいです」
モー娘。がDA PUMP新曲イベントを観覧「生いいねdanceを見られて良かった~」
ISSA、20年経ち新たなスタート「カモベビってこうね」
ISSA、“ダサかっこいい”と話題のMVが200万再生回数を突破し感謝
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ