金田朋子、娘の誕生会で手作りケーキ「ちょっと失敗してしまいました」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘の誕生会で手作りケーキ「ちょっと失敗してしまいました」

6月18日(月) 18:15

昨年6月20日に女児が誕生した声優の金田朋子と俳優の森渉が、17日に更新したアメブロで、森家と金田家の親族が集まり一足早い、娘の1歳の誕生会をひらいたことを報告した。

金田は、パンを自分で焼いて娘の千笑ちゃんでも食べられるケーキを作ったといい、その写真を公開。森によれば、これは金田が自分でパン焼き器で焼いたパンにヨーグルトを乗せて作ったもの。娘の写真のまわりにヨーグルトを塗り、目や口、耳をつけて被り物を被っているように見立てた、被り物好きの金田らしいデザインとなっている。

金田は「ちょっと失敗してしまいましたが 千笑ちゃんの誕生日当日は もうちょっとうまくできるといいなぁ~~(苦笑)」「千笑ちゃんの誕生日当日も素敵な日にするぞー!!」とリベンジをすることを示唆。

ちなみに千笑ちゃんは「ばぁばが買ってきてくれたケーキ」に興味津々で、家族ショットでも視線はケーキに。森は「千笑は両家の末っ子なのでみんなに可愛がってもらって本当に幸せものです」「これからも笑顔が絶えない家族でいられるように、そして、家族の笑顔を護っていけるように頑張ります!!!!!!」とつづった。

【関連記事】
「千笑ちゃんの誕生日会」(金田朋子オフィシャルブログ)
「みんなで誕生日会」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、脱走する娘の姿に「親子でSASUKE目指すか!!」
金田朋子・森渉夫妻、娘の"好物&苦手な食べ物"をそれぞれ投稿
森渉、娘の細かい成長に日々感動「しばらくは僕と娘だけの秘密」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ