東尾理子、夫・石田純一と家族で食事「子供たちの事を第一に考えてくれるパパ」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、夫・石田純一と家族で食事「子供たちの事を第一に考えてくれるパパ」

6月18日(月) 17:12

プロゴルファーでタレントの東尾理子が18日、父の日に夫で俳優の石田純一と家族で食事に出かけたことを自身のアメブロで報告した。

仕事帰りに子ども達3人分の花を買ったという東尾。その後は石田を含め家族で食事に出かけたといい、「それぞれに感謝の気持ちを込めて」と石田に花を渡す長男・理汰郎くんと長女・青葉ちゃんの写真や、家族での集合ショットを公開した。

東尾は「忙しくても、身体痛くても、子供たちの事を第一に考えてくれるパパ、ありがとう~~」とハートマークいっぱいに感謝を述べ、子ども達から石田への手紙を公開して締めくくった。

東尾は石田と2009年に結婚。2012年に第1子の理汰郎くんを出産し、2016年に第2子の青葉ちゃん、今年4月に第3子のつむぎちゃんを出産している。

【関連記事】
「父の日の昨日」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、息子&娘の寝相写真公開「どんな事があっても、妹大好きな兄です」
東尾理子、父・修氏や子どもたちと「息子リクエストの野球観戦」で東京ドームへ
東尾理子、夫が反対を押し切って購入した200万円の檜風呂で遊ぶ子ども達
東尾理子、妹にくっつかれてニコニコな長男の写真公開「妹想いのお兄ちゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ