川口春奈、19歳の時他界した父に“あまりにも似ている”写真公開「パパ愛してるよ!」

※川口春奈オフィシャルブログのスクリーンショット

川口春奈、19歳の時他界した父に“あまりにも似ている”写真公開「パパ愛してるよ!」

6月18日(月) 15:15

女優の川口春奈が、17日に更新したInstagramとアメブロで、「父の日」に寄せて自身の父親について言及した。

川口によると、「私が19歳のとき父は他界」。そして「今日まで毎日毎日顔が浮かびいつも想ってます、届いているといいな。」と続けると、「この写真あまりにも父に似ていてうけたので載せます(笑)パパ愛してるよ!」というコメントを添え、自身が写った1枚の写真を公開した。

ファンからは、「きっと届いてますよ」「春奈さんの元気な姿を見て喜んでいると思いますよ」「春奈さんが幸せなとき、お父様もきっと幸せだと思います」などの声が寄せられている。

川口は12歳のときにファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)のモデルとしてデビュー。その後数多くのドラマに出演し、来年公開予定の映画『九月の恋と出会うまで』では主演を務める。

【関連記事】
「父の日」(川口春奈オフィシャルブログ)
川口春奈、“ハタチの母ちゃん”公開「スタイルが良くて美人さん」「可愛い」と称賛の声
川口春奈、買い物袋を両手にすっぴん眼鏡で電車に乗りまさかの遭遇「恥ずかしや」
川口春奈、恋人役・高橋一生との2ショットに「お似合いで素敵」の声
川口春奈 盗撮被害についてブログ更新「嫌なんだよな。すごくすごくすごくすごくね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ