川口春奈 盗撮被害についてブログ更新「嫌なんだよな。すごくすごくすごくすごくね」

※川口春奈オフィシャルブログより

川口春奈 盗撮被害についてブログ更新「嫌なんだよな。すごくすごくすごくすごくね」

11月24日(金) 16:24

女優の川口春奈が、23日に更新したアメブロで、「盗撮」について言及している。

川口は、「最近仕事中もそうでないときも 勝手に写真撮られて勝手にそれをどこかへアップしたりする人が多くて。」と切り出すと、「撮らないでって言わないとわからないのかな?って思ってしまうけど、みんなはどうかわからないけどわたしはそれは嫌なんだよな。すごくすごくすごくすごくね。」と、とてもイヤな行為であると告白。

先日も、運転中に信号待ちをしている際、ふと隣を見たらもう撮られていたといい、「いやいや危ないからやめて! てことをずっと書こうか書かないでおくか 迷っていたんだけど言わないと伝わらないもんは伝わらないからこんな内容なのは申し訳ないけどここに残させてください。」と、ある決意をもって盗撮についてブログに書くことにしたという。

「知ってくれて好きでいてくれて興味を持ってくれてるのは全力で嬉しくて有難いです」としたうえで、「だけどそういう人は悲しいです。」とコメントした。

「お芝居しててもどうしても気になっちゃって 集中出来ないなんてこともあるんだけど それは自分の切り替えが下手くそなのも あるんだけど。へぇーそうなんだー。でもいいからそう思ってるってことを知るだけでもいいから、どうかご理解ください。」と訴えた川口に、ファンからは「ハルルが傷ついてること知って、なんかもうすごく苦しいです。」という声のほか、「声はあげないと変わらないと思います頑張って下さい、応援してます。」「春奈さんの気持ち判りました。知らなかったら、きっと私も舞い上がって撮ってしまうかも。気持ち教えてくれてありがとう。」など、勇気をもって伝えた川口にエールや感謝の声も寄せられている。

【関連記事】
「無題」(川口春奈オフィシャルブログ)
川口春奈 「怒ってもないし拗ねてもない」という表情が可愛い過ぎと称賛
IMALUが撮影した父・さんまの表情「娘にしか撮れない」と話題
芸能人の盗撮続く きゃりーに続きダレノガレ明美も
千秋 盗撮に強く苦言「アンテナは人一倍敏感です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ