平愛梨、父の日に夫・長友へメッセージ「PAPAとしても夫としても最強で最高」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨、父の日に夫・長友へメッセージ「PAPAとしても夫としても最強で最高」

6月18日(月) 14:38

女優の平愛梨が17日、自身のアメブロを更新。父の日に、夫でサッカーのトルコ1部リーグのガラタサライへ期限付き移籍した日本代表DFの長友佑都にメッセージをつづった。

平は2017年1月長友と結婚し、今年2月に第1子男児を出産。子どもが産まれて初めての父の日で、平は「バンビーノにとって初めての父の日。PAPAは出張で残念ながら一緒に過ごせないけど毎日気にかけてくれてるね。距離はあっても写真や動画、テレビ電話で一緒に成長感じてくれてるよ!」と、長友の家族愛に言及すると、「PAPAになって4ヶ月!バンビーノをこんなに愛して可愛いがってくれるなら私はバンビーノになってもいいな。」(原文ママ)とコメント。

続けて、「初めて父の日 PAPAとしても夫としても最強で最高!感謝を込めて…」という言葉とともに、サッカーのコートやボールが表紙に描かれたメッセージカードを公開した。

そんな平は、18日に更新したInstagramでは、19日に行われるFIFAワールドカップロシア大会で日本代表の1次リーグ初戦であるコロンビア戦に向け、「明日は日本VSコロンビア 私たちの想いが届きますように 頑張れ日本」とエール。長友とおそろいにした金髪ショットを披露している。

【関連記事】
「父の日」(平愛梨オフィシャルブログ)
AKINA、平愛梨からのプレゼントを着た娘とお祭りへ「有り難い~!嬉しい~」
AKINA 平愛梨の“妊娠中なのに浮腫のない顔”公開「美しい」
平愛梨、長友の「俺には母乳をあげることは出来ない」に“スピーディーママ”誓う
平愛梨、夫・長友の試合を息子と初めて生観戦「本当に熱すぎる!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ