車椅子生活中の仮面女子・猪狩ともか、ファン目線でYouTubeLiveを鑑賞

※猪狩ともかオフィシャルブログより

車椅子生活中の仮面女子・猪狩ともか、ファン目線でYouTubeLiveを鑑賞

6月18日(月) 14:21

脊髄損傷による両下肢麻痺となり、現在は車椅子生活を送りながらリハビリに励んでいるアイドルグループ・仮面女子の猪狩ともかが、17日に自身のアメブロを更新。同グループのYouTubeLive配信を見ていたことを明かした。

「「劇場になかなか行けないから、ライブ配信があって嬉しい!」と言われることが多くありましたが、わたしも視聴者の立場になってその気持ちがよくわかりました。先月のライブ配信もずっと観てました」と報告すると、「振りコピしたり必死にスクショしたり!!」と、ライブをファン目線で楽しんだことをつづった。

ファンからは、「ライブ配信楽しんでねっ」という声のほか、「病院と劇場 それぞれの場所は違うけど!心は一緒と感じます」「ともちゃんもファイトだよ。」「ファン目線を知ることは、復帰された際に生きてくることですね!今から楽しみです」など、さまざまな声が寄せられていた。

【関連記事】
「ファン目線で楽しむYouTubeLive!」(猪狩ともかオフィシャルブログ)
猪狩ともか、コルセット外れ歓喜「自由を手に入れたああぁ~!!」
仮面女子・猪狩ともか、全国障害者スポーツ大会開会式に出演決定「嬉しいお知らせです!」
仮面女子・猪狩ともか、原因不明の腹痛続く「モヤモヤする」
仮面女子・猪狩ともか、ロンブー淳からビデオレター「どれも胸に響く言葉でした。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ