渡辺美奈代、父の日に焼肉へ 夫&息子の3ショットも公開「ニコニコのパパさんでした」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、父の日に焼肉へ 夫&息子の3ショットも公開「ニコニコのパパさんでした」

6月18日(月) 13:45

タレントの渡辺美奈代が、17日に自身のアメブロを更新。父の日に家族で食事に出かけたことを報告し、夫と2人の息子達との3ショットを公開した。

渡辺は父の日のランチに焼肉店を訪れたことを、美味しそうな料理や肉の写真とともに報告。店からのサプライズでデザートプレートのサービスもあったといい「パパいつもありがとう・・・愛弥.名月」と息子達の名前とともに感謝をつづった。

同日の夜に更新したブログでは、夫と息子達との3ショットを公開し「メンズだけでジムも行ったりとニコニコのパパさんでした」と、ほのぼのと1日を振り返った。

渡辺は1996年に元タレントで実業家の男性と結婚。現在、長男の矢島愛弥はヒップホップアーティスト、次男の矢島名月はタレントとしてそれぞれ活動している。

【関連記事】
「父の日リクエスト」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「いつもありがとう」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「男同士」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、息子の修学旅行に“密着” スーツケースにこっそりシール
渡辺美奈代、コストコで15年愛用している商品紹介「品切れの時もあるのでドキドキ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ