ナイツ塙宣之、第3子の誕生を発表「“有吉ゼミ”で密着をしてもらえるように」

※塙宣之オフィシャルブログ・ヘッダー

ナイツ塙宣之、第3子の誕生を発表「“有吉ゼミ”で密着をしてもらえるように」

6月17日(日) 18:45

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、第3子の誕生を17日に更新したアメブロで明かした。塙はこの日、いつもの<今日の日記><今日の仕事><今日の漫才>の3本構成ではなく、シンプルにこう報告した。

「ご報告になります。本日、第三子が産まれました。またまた女の子です。いつか塙三姉妹として『有吉ゼミ』で密着をしてもらえるように、これからも本業の役者を頑張っていきたいと決意しております。妻に感謝。無事で良かった」

この日のブログタイトルは「未来のかしまし娘」だが、かしまし娘とは、ベテラン姉妹音曲漫才トリオのこと。長女の正司歌江は88歳、次女・照枝は85歳、三女・花江は82歳で、今年1月には、お笑いコンビ、よゐこ主催のトークライブ「師匠は鎹(かすがい)」で12年ぶりに3人が揃った。

また、塙が述べた『有吉ゼミ』については、実兄でお笑いタレント・はなわの3人の息子が柔道選手として活躍していることを受け、同番組から密着されたことを受けてのものだろう。

【関連記事】
「未来のかしまし娘」(塙宣之オフィシャルブログ)
辻希美、豪華バースデーケーキでお祝い「31歳かぁ」
鈴木福、13歳最後の日を迎えイケメンになったと評判
SKE48・須田亜香里、"AKB48総選挙"で2位に輝き心境つづる「ずっと幸せにするよ」
NMB48・内木志、"AKB48総選挙"に意気込み「『こころコール』お願いします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ