PINKY、夫・窪塚洋介と実家で過ごした誕生日「家族の愛に大感謝です」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介と実家で過ごした誕生日「家族の愛に大感謝です」

6月15日(金) 16:34

レゲエダンサーで、俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが14日に自身のアメブロを更新。窪塚ら家族と実家で誕生日を過ごしたことを報告した。

数年ぶりに実家で誕生日を迎えたというPINKY。「主人も忙しい合間に来てくれて、リクエストした母の手料理と昔から好きだったケーキ屋さんのバースデーケーキでお祝いしてもらって最高に幸せ」と写真の数々を公開。「家族の愛に大感謝です」と楽しい誕生日を過ごした様子。

PINKYは「娘を連れて平泉の中尊寺を訪れることもできました」と窪塚との3ショットを公開。「前回はまだお腹にいた頃だったので、一緒に訪れることができて嬉しかった」と、妊娠中に同じ場所で撮影した写真も公開した。

続けて「この時期は蛙の鳴き声が涼やかで、とても気持ちが良かった」と、境内を散策する写真や動画なども紹介し、「良いお参りができました」と締めくくった。

この投稿に「家族と一緒に過ごせる誕生日は大切で贅沢で幸せな事やね」「写真を見比べるとすっかり母の顔ですね」「ピンキーさんの新しい歳がとても素敵でありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Birthday」(PINKYオフィシャルブログ)
夫・窪塚洋介がNYで娘と公園遊び「太陽と自然のパワーをもらってhappy」
PINKY、娘に自身が赤ちゃんの頃のロンパースを着せ「とっても嬉しい」
脳動脈解離の窪塚俊介が退院を報告 降板舞台は「観劇する日を楽しみに」
窪塚俊介、軽度の脳動脈解離で舞台降板 検査結果は「大事に至ることなく症状も安定」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ