Amebaニュース

神田沙也加、念願の場所を訪れ感激「おねだりして連れて行ってもらいました」

6月14日(木) 18:15

歌手で女優の神田沙也加が14日に更新したアメブロで、元宝塚歌劇団星組トップ娘役の夢咲ねねの案内で、宝塚音楽学校や宝塚大劇場を訪れたことを報告した。

現在、2人はミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』でオランプ役をWキャストで演じている。神田は「先日の休演日、ねしに宝塚に連れて行ってもらいました!一度行ってみたかったんです」と、宝塚音楽学校の前で撮影した写真を公開した。

2人は英国風カフェ『TEA HOUSE SARAH(ティーハウスサラ)』で夢咲のおすすめのランチを楽しんだといい、続けて「念願の宝塚大劇場」で撮影した夢咲との2ショットを公開。「展示スペースを観たい!とおねだりして連れて行ってもらいました」と、館内で過去のトップスターの歴史や衣装、手形などの展示をじっくり見て回ったことをつづった。

神田はこれまでに共演した宝塚出身の女優について「素晴らしい教養と基礎があるのに加え、皆さん違う魅力で皆さんそれぞれ見習いたいところがある素晴らしい女優さんばかりでした」と絶賛。「そんな皆さんを生み出されている宝塚音楽学校、宝塚歌劇団」「僭越ながら心から尊敬しています」とつづり「来世生まれ変わったら、きっと早くから宝塚の輝きに出逢って、憧れたいなと思いました」「また作品を観にも訪れたいです」と、"宝塚風"の決めポーズを披露した。

帰りの宝塚駅では、『1789 -バスティーユの恋人たち-』のポスターを発見したといい「嬉しくて思わず撮ってしまいました」とポスターと写る写真を公開。「大阪公演も折り返しです。お好きなオランプの日に、ぜひ新歌舞伎座に観にいらしてくださいね!」と読者に呼びかけた。

【関連記事】
「宝塚」(神田沙也加オフィシャルブログ)
神田沙也加、髪を"プラム色"にしたメガネ姿公開「やはりメンテナンス大事…!」
神田沙也加、夫婦で韓国旅行へ「彼に頭が上がらない旅でした」
高橋愛、妹とお揃いのユニクロ服を購入「レジに持って行く時恥ずかしかった」
高月彩良、『宝塚』男役姿に「カッコよすぎ」「お美しい」とファン悶絶
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ