保田圭、息子のハーフバースデーに“ロンパースベア”を注文「どんな風に仕上がるか楽しみだな」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子のハーフバースデーに“ロンパースベア”を注文「どんな風に仕上がるか楽しみだな」

6月14日(木) 15:07

タレントの保田圭が13日に自身のアメブロを更新。息子のハーフバースデーについて言及した。

2013年に結婚、2018年1月に第1子男児を出産している保田。7月にはハーフバースデーを迎えることから、読者からハーフバースデーの予定について質問が寄せられたという。

保田によると、ハーフバースデーではデコレーションして写真撮影をする予定といい、ロンパースベアを注文したことも明かした。

保田はロンパースベアについて「着られなくなってしまったロンパースで作るベアです」と説明。どのロンパースを使うか迷ったといいながら、夫と一緒に初めて買ったロンパースと母親に買ってもらったロンパースを使うことにした様子。2着のロンパースの写真を公開し、「どんな風に仕上がるか楽しみだな 出来上がったロンパースベアを持って写真が撮れたらいいなと思っています」とコメントした。

そして「皆様はどんな感じでハーフバースデーお祝いされましたか」と呼びかけた保田に、読者からは「手作りのハーフケーキを作って、一緒に写真を撮り、私と主人で食べました!」「スタジオで家族写真も含め、撮ってもらいました~」「私の娘の時は寝相アートしました!」など、さまざまなハーフバースデーのエピソードが寄せられている。

【関連記事】
「ハーフバースデーにロンパースベア」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子の“哺乳瓶拒否”で追い込まれた気持ちに「最近また飲む量が減ってしまった」
保田圭、息子と初の北海道旅行でハプニング「無事にたどり着けて良かった~」
保田圭、結婚5周年で木婚式「来年も5年後も10年後も笑顔いっぱいの家庭でいられるように」
保田圭、モー娘。としてデビュー20周年を報告「矢口・紗耶香ありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ