Amebaニュース

小原正子、相方・くわばたりえの長男に「感謝しまくりの1日」

6月12日(火) 18:05

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、相方・くわばたりえの長男である「隊長」の面倒見の良さに感銘を受けている様子を12日に更新したアメブロで明かした。「隊長」は現在小学2年生。元々くわばたが出産後に彼を仕事現場に連れてくるなどしていたため、会うたびに毎度感慨深いのだという。

先日くわばた家で約1年ぶりの「ママ芸人会」が開催された。参加者はお笑いトリオ・森三中の村上知子、お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子、お笑いタレントのまぁこ、そしてクワバタオハラで、各人が子供を連れてきた。くわばたもこの会について12日に更新したブログで振り返っているが、「初めは 食事どころじゃなく遊びに夢中の子供達」などと、子供達の様子を紹介。小原の次男・誠八くんの写真を公開したうえで「せいはち君 大きくなったねっ! おばちゃんは 嬉しい」と、子供達の成長や楽しんでいる様子を喜んでいた。

この日、ママ芸人達は子供達が楽しそうに遊んでいる様子を横目に手巻き寿司やトークを楽しんだようだが、ここで子供達を引っ張ったのが隊長だったという。自分よりも年下の子供達と遊んでくれたと小原は報告。そして隊長についてこう述べる。

「面倒見が ものすごくよくて眼差し めちゃくちゃあたたかい (次男坊 福隊長もね)しかも公平! 子供同士の喧嘩を見事におさめる! 誠八 なつきまくり 女芸人たち 隊長に感謝しまくりの1日 優しくて工作上手 お父さん譲り ケーキのフィルムについたクリーム率先して舐める お母さん譲り」

一方、くわばたは「子供達はワイワイ ママ達はペチャクチャ ギャハハ 楽しい楽しい 1日でした」と隊長のアシストもあったうえでの楽しい一日を振り返った。

【関連記事】
「優しい男☆」(小原正子オフィシャルブログ)
「ママ芸人会♪」(くわばたりえオフィシャルブログ)
クワバタさん宅にて(まぁこオフィシャルブログ)
くわばたりえ宅に子持ち女芸人、小原・大島・村上・虻川集結
マック鈴木、女の子をエスコートする長男に「やるやん!!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ