マック鈴木、女の子をエスコートする長男に「やるやん!!!」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、女の子をエスコートする長男に「やるやん!!!」

4月10日(火) 16:37

元プロ野球選手で、クワバタオハラ・小原正子の夫のマック鈴木が、9日に更新したアメブロで、3才になる長男の“男前”っぷりを紹介した。

先日、仲良くしているファミリーとお泊まりに出かけたという鈴木一家。鈴木の長男・誠希千くんは、当初男子同士、仲良く遊んでいたそう。

しかしその後移動することになった時、誠希千くんは年下の女の子の手を取って華麗にエスコート。歩く間もずっと手をつないでおり、これには、マック鈴木も「誠希千 やるやん!!!」と驚きながら称賛。

一方の次男の誠八くんは、ひたすら食べていたそうで、「はっちゃんは食べ物のほうが良いか」とほほえましく見守っていた。

誠希千くんの男前な姿に、読者からも「お兄ちゃんらしくなってきましたね!」「誠希千君、将来素敵な男性になりそうですね」「せいきちくん、ちゃんとエスコートしてますね~カッコいい」と成長を喜ぶ声が寄せられた。

【関連記事】
「完璧なエスコート」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木が閻魔大王にそっくり 長男・誠希千くんが本気の号泣
マック鈴木 1歳の次男の抗議表現を紹介「かわいすぎ」「面白すぎ」の声
小原正子、次男・誠八くんの姿に号泣「アホや」と夫にツッコまれる
小原正子 夫・マック鈴木とのラブラブキス写真に羨望の声続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ