アレク、甘えん坊な息子と寝顔2ショット「ふたりでねちゃった」

アレクサンダーオフィシャルブログ

アレク、甘えん坊な息子と寝顔2ショット「ふたりでねちゃった」

6月12日(火) 16:49

タレントのアレクことアレクサンダーが12日に更新した自身のアメブロで、息子との寝顔2ショットを公開した。

アレクは「1人じゃねれないない みたい 甘えん坊だな、、、、」(原文ママ)と、息子の寝顔を公開。アレクのお腹を枕代わりに眠ってしまったようで、「まあ 良いんだけどね」とコメントし、お腹の上で眠る息子との2ショットも公開した。

続けて更新したブログでは、妻でタレントの川崎希が作った離乳食の写真を公開。「野菜タップりだぞ 美味しそうだな」(原文ママ)と感想をつぶやき、「昨日アレクちゃんがスーパーで買ったやつだぞ」と、自身が購入した野菜が使われていることをアピールした。

その後はアレク自身も眠ってしまったようで、親子の寝顔2ショットを公開。「ぐっすり ふたりでねちゃった」と幸せそうにコメントした。

【関連記事】
なんだ この甘えん坊は(アレクサンダーオフィシャルブログ)
のんちゃんの手作り うどん 離乳食 の巻(アレクサンダーオフィシャルブログ)
スーパーで買い出し なんか忘れてる気がするんだよな(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、父が若返りのプチ整形に挑戦「緊張してるみたい」
アレク、海近くの別荘が欲しい妻にリクエスト「プールはないとヤダよー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ