Amebaニュース

アレク、父が若返りのプチ整形に挑戦「緊張してるみたい」

6月11日(月) 14:35

タレントのアレクことアレクサンダーが10日に更新した自身のアメブロで、父の日にプチ整形をプレゼントしたことを報告した。

アレクは「お父さんがやりたがってた プチ整形スタート」と、父親がプチ整形に挑戦することを報告。病院での父親の様子を「緊張してるみたい」とつづり、写真を公開した。プチ整形の理由については、「若返ってモテたいみたいなんだ笑」と明かした。

施術自体は30分程度で終わったといい、その後はアレクが自宅まで送り届けたという。アレクは以前、日本を訪れていたペルー在住の母・カルメンさんにも母の日のプレゼントとして美容整形のプレゼントをしたことをブログで明かしており、自身についても「40代になったらお世話になるかもな」とコメントした。

同日、妻でタレントの川崎希も「アレクパパの若返り作戦」と題して、アレクの父のプチ整形について報告。「アレクママも日本にいるときにここのクリニックでリフトアップレーザーとかをやったんだ」と明かし、「そしてその効果を見たアレクパパが若返りのをやりたくなったみたいで父の日のプレゼントにすることにしたよ~」(原文ママ)と経緯を明かした。

アレクの父は事前にさまざまな情報収集をしていたといい、「先生と相談してても話が詳しくてびっくり」と、その知識に川崎も驚いた様子。「たまに街とかでおじいさん扱いされるのがショックだったらしい」「気持ちが若いのはいいことだね」とつづり、「リフトアップしたあとはかなり若返ってたよ~」と感想をつづった。

【関連記事】
今からプチ整形!! いよいよ スタート(アレクサンダーオフィシャルブログ)
先生ありがとうす(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレクパパの若返り作戦(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、母の日に美容のプレゼント「数十万コースだ」
アレク、海近くの別荘が欲しい妻にリクエスト「プールはないとヤダよー」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ