アンミカ、神田うのらとSHIHOへサプライズ誕生祝い「み~んな笑顔」

※AHN MIKAオフィシャルブログより

アンミカ、神田うのらとSHIHOへサプライズ誕生祝い「み~んな笑顔」

6月12日(火) 15:46

モデルのアンミカが12日に、アメブロを更新。神田うのらと食事会を行い、サプライズでSHIHOの誕生日を祝ったことを明かした。

アンミカは、「昨日は、仲良しのお友達にお誘い頂き、明日オープンの話題のフレンチリーブル~Libreへ!」と、6月13日に東京・白金でオープンするフレンチレストラン「リブール(Libre)」で食事会をしたことを明かした。

ブログでは店の内装や、食事会のメンバーと撮った写真も公開している。食事会は、ファッションデザイナーのドン小西、タレントの神田うの、モデルのSHIHOなどのメンバーで行われた。

また、食事会の最後にはサプライズでSHIHOの誕生日会も行われ、「SHIHOちゃんは天然さんで、“誰かお誕生日なんだー わぁ ケーキ がキレイ~”と感動していたら...自分だった」と、ケーキに驚いているSHIHOの写真も公開した。

最後には、メンバーと笑顔で写っている写真や、店のシェフたちの写真も公開し、「美味しいものを頂いて、み~んな笑顔」と締めくくった。

【関連記事】
「フレンチ会&サプライズ誕生日会」(AHN MIKAオフィシャルブログ)
アンミカ、“こだわりの年賀状”で着たワンピース「ファスナーが1cmも上がらなかった」
アンミカ 有賀さつきさんとの共演振り返る「笑顔のイメージしかありません」
アンミカ 腰まで伸ばした髪をヘアドネーション「頭も軽くなり心も温まりました」
アンミカ 古閑美保夫妻とハワイでディナー「ラブラブ夫婦同士」「ノロケあっています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ